ポリリン酸とプラチナノコロイドを併用したホワイトニング

世界特許取得済みの最新のホワイトニングです。
今注目の安全性の高い「分割ポリリン酸Na」を使用し、歯を痛めず驚きの白さを実現します!

☆仕組み☆

「分割ポリリン酸Na」とは・・・
骨を含む歯周組織再生促進作用が認められている(バクテリアから哺乳類まであらゆる生物の体内に存在する)生体成分の1つです。
さらに、「分割ポリリン酸Na」は効率的なステイン除去効果や色素沈着防止効果を持つと同時に歯周病や虫歯原因菌・真菌類に対する抗菌作用も併せ持ち、口腔内環境を整える物質として注目されています。

①歯の表面にはステインが付着しており黄ばみの原因になります。

②分割ポリリン酸Naがステインや汚れを浮かせて落とし表面をきれいにします。

③歯の内側にポリリン酸が浸透し白くします。

④さらに表面をコーティングし歯質を強化し、ステインの再付着を防止します。

⑤定期的なホワイトニングできれいな白い歯と健康な歯を維持します。

☆予防ホワイトニングシステム☆

~分割ポリリン酸ホワイトニングの良いところ~

①痛くない・・・歯を痛めないので「痛み」「しみ」を感じません。
②歯にやさしい・・・歯を傷つけにくくエナメル質の表面を守ります。
③食事制限無し・・・ホワイトニング直後からのご飲食OK!色の濃いものもご飲食いただけます。
④自然な白さ・・・炭素&プラチナ効果で透明感のある自然な白さ。
⑤白さ長持ち・・・ステイン除去&不着防止効果で白さが長持ちします。
⑥安心価格・・・必要な費用は事前にお伝えします。

手順

①写真撮影施術前の歯の状態を記録します。
②シェードガイド(色見本)で色を確認します。
③クリーニングで歯の表面の汚れ着色を除去します。
④開口器を装着し唇を保護します。
⑤歯面に薬剤を塗布します。
⑥光照射
⑤⑥を3回繰り返します。
⑦薬剤除去
⑧シェード確認

「笑顔・会話・食事」全ての中心である口元の健康に気をつけてみませんか?

こんな方にオススメ!!

☆歯の黄ばみが気になる方

☆人前に出る事が多い方

☆若々しく美しい口元になりたい方

☆コーヒーや赤ワインが好きな方

☆営業の仕事で印象が気になる方

☆たばこなどで歯の汚れが気になる方

☆結婚式の予定のある方

ぜひ、ホワイトニングはじめてみませんか?

※ホワイトニング施術にあたっての注意事項

以下の方はお申し出ください。

①口角炎、口内炎など口内、口周りに傷やできものがある方・ぐらぐらしている歯がある方(重度の歯周病の方)・風邪の症状が出ている方(咳、くしゃみなど)・顔面の手術(美容整形、口腔外科、耳鼻科、整形外科など)を1か月以内に受けた方

②妊娠中の方、授乳中の方には、ホワイトニングは適応ではありません。時期をずらしたりして行うことをお勧めします。

③ホワイトニングは個人によりその効果が異なりますので全ての方が必ずしも現在の状態から改善される保証はありません。

④通常ホワイトニングにより神経のある歯の色調は明るく変化します。しかし、詰め物や被せ物の部分の色調は変化せず、神経のない歯の変化も小さくなります。あまり目立つ場合には、これらの処置をやり直す必要が出てきます。また、神経のない歯のホワイトニングでは、歯の中に薬剤をいれ、内側から白くする方法をとることがあります。

⑤すでに知覚過敏の傾向がある場合、ホワイトニングを行うことで症状が悪化することがあります。

⑥ホワイトニングにより、歯の痛み、知覚過敏、歯肉の灼熱感、口腔内粘膜の白変、潰瘍、腫脹などが生じることがまれにあります。この大部分は一次的なもので、通常数日で治癒します。

⑦ホワイトニングを行うと、歯の表面に点状、帯状の白い部分が現れる場合があります。これは元々あるものが、ホワイトニングにより強調されたものです。通常、数週間から数か月経つと周囲となじんできますが、気になる場合は、歯を削って白い詰め物をするなどの処置(点状の場合)が必要となります。

⑧ホワイトニングにおいて、4,5,6,7に記載したような症状が現れた場合も返金は致しかねますのでご了承下さい。

⑨ホワイトニングの効果の持続期間は、変色の原因及び生活習慣によって変わりますが、白さを保つためには定期的にメンテナンスを行う事をお勧めいたします。通常3か月に1回です。